人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15%CUT

案の定、予測していた通りに殆どsz.出っぱなし。
ペトロール臭い幻臭。
幻視はかなり弱まった様子。
体位バランスはまだキツい

-指先確認だからなぁ。
(低反発にしたいけど整形外科からの禁止が出ているので。
超硬マットなので良く揺れるわい!!)
調子悪い時に出る紫斑も顔迄、出てしまっているし。
(←今回はエラく濃く目立つ。今日は外出する訳でも無いので良いけど
←本心は出勤したいけど主治医と会社のW-STOPだからなぁ)

昼過ぎに主治医より連絡有。
今日来なくて明日で大丈夫かとの事。
連携病院の透析が明日、休みなのでどうする?の確認。
どちらにしても明日は診察に行くので何とかなりそうだけど。
(GABAにはてこづっているなぁ。やぁ、院外薬局の話の通り、NG率が高い訳かも。
最近、増量の時も相当に神経質になっている訳だ。
←FDAの一件も有るらしいけど?)

明日は御機嫌麗しくなっているかな?
(覚醒してのお楽しみ?あまり気分の良いお楽しみでは無いね!!)
by globe_KEIKO_NEO | 2008-06-06 23:44 | 日記と医療