人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GAME OVER?

また、「病気のデパート」に新商品入荷しました。
今回の商品は「ミシュラン トップクラス」です。
心理的効能は「最高」です。

なんて、今回はきついです。
全く予想なんてしてませんでした。
たまたま、「受付」に貼ってあった「セルフチェック用ポスター」が
事の発端。
「持病」と全然、関係無いと思っていたんですが、5項目中、3項目と
未記載項目があったんで、Dr.に「何かポスターと結構、BINGO
なんだけど?」「いくつ?」「3BINGOと隠れキャラ」「それって○○の
様な。。。」「当たり」「。。。。。」「ヤバイね」「???」「そのポスター、
実は厄介な神経系疾患のなんだよね」「BOTOXじゃないよね?」
「気の毒だけどその回答、正解なんだよね。」「ひょっとして、コケ関係も?」
「ダークグレーだね。」「顔の片側だけなんだけど?」「基本的にそこから
進行し始めるから。」「例の疾患との因果関係は?」「あると考えてもらって
間違いない。」「これから、他症状の発症可能性は?」「あるんだよね。」
「ヤバイのも?」「ある」「あっちの先生には?」「神経系統の検査データ
渡したいから、今度の診察の時に伝えておいて。」

「やはり○○病院の研究中の○○専用検査用MRIで検査、絶対必要だから。」
「szリスクで、中止したやつ?」「そいつ。今年、もう6回も会っているけど、
話も手紙もよこしてないんだよな。今度の予約なんてしてある?」「5月」
「じゃ、医院長連名で、検査依頼入れとく。」

「今日もやはり、色、ずれている。」「どのくらい?」「青系に緑系の一部に
振れ始めた。」

鈍感だから約40分でココまでしかMemory出来ません。2Bit仕様ですので。
本当は、先日、コケてこわしたメガネの作り直しの処方箋、作ってもらいに
いったんですけどね。(わー、BTOだから又、金かかるー!節約、節約で
軍資金、貯めなくちゃ!)

【PS】
藍ちゃん、頑張ってね。でも、そのグラス割れる時は割れるから。
凄く、見やすいけどね。(スポンサー契約だとただで支給してくれるのかな?
羨ましい!BTOすると、EYEメトリックスと同じ位、かかっちゃうんだよね。)
by globe_KEIKO_NEO | 2005-02-26 05:25