人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

端午の節句の頃は誰一人こんな身体になるとは思って無かったよなぁ

加齢と共にキツく成っているのは否めず。
episode memoryで中途覚醒。
あの日の疲労は普通じゃ無かったからなぁ。
まさか突然に全身脱力後硬直するなんてね。
全く予見不能だったしね。
都会の田舎の盲点。
22時を境に全く人通り無。
雷雨で無かったらもう少し助かったかもね。
今更違和感の時点で時遅しなれどTAXI呼べは良かったと悔やむ次第。
携帯さえ操作出来たらSECOM使えたんだけどね。
やぁこれも盲点だなぁ。
記憶もぶっ飛んで無いし。
やはり重積はいかん。
(今回はまともにヤバいと思った。あの状況なら遂に来たかと思った。
救いは高架下だった事かな)

不甲斐無い愚痴。
by globe_KEIKO_NEO | 2007-05-05 05:30 | 記憶の記録