人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「バベル」も自分にはNG

色交差閃光発光が有るとの事で関西圏で6人体調不良を訴えたそうな。
明日、配給元からも注意喚起のcomment。
でも開始後、1時間何分辺りに…が既に分かっているなら公開時に発表しても構わないと思うけど。
まぁキリスト教冒涜で上映禁止国や国内でもろうわ関係で問題有ったし。
TV報道でも医療関係者のcommentが出てるから、やはり自分にはポケモン発作同様扱いだろうなぁ。
(視野検査で2分で発現更新した部類だし。
←お陰様でclear fontなるprogramがOPEN出来たしね。
←何か変な感じの文字と云われてもね。
光の三原色の輝度調整している文字だから。
進むと自己防御策しないといけないのよ。
(個人的には濃赤文字にしたいけど無理なので)
by globe_KEIKO_NEO | 2007-05-01 19:03 | 映画