側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

戦意喪失

後味の悪い昨日一日でした。
昨日も今日もまだ食事、全然、採ってません。
試しに御得意の「カロリー・メイト」も身体が拒絶。
水分も同様。一睡もしてないし。「精神的ダメージ」って怖いですね。
TritanのRiflex持ちには、今日は厳しい一日です。
特にBrain Shapの人間には酷です。
しかし、合計800W近くの明かりをつけていても暗い!
GLAY OUTに近い視覚ってやだな。
兎に角、疲れます。ついでに「Flash Back」もね。。。
[PR]
# by globe_KEIKO_NEO | 2005-01-20 22:25

レジスタンス?

遂に切れました。怪文書が誠しやかに言われていたのですが本物を目にするとは!個人の人権なんてありません。内容から誰か察しがつきました。ついでに愛想も尽きましたけど。
[PR]
# by globe_KEIKO_NEO | 2005-01-19 21:22

本田美奈子も・・・。

辛い病名ですね。「急性骨髄性白血病」
やぁ、親も同名疾患で逝ってしまいましたので。
治る「型」だと良いですね。年齢も移植、ぎりぎりだし。
決して人事だとは思えない記事でした。

(向日葵、好きだったんだよなぁ。彼女も惜しいよね。)
[PR]
# by globe_KEIKO_NEO | 2005-01-14 12:00
2005年、あなたの初詣スポットは?
毎年、恒例の浅草寺に行ってきました。
隣は、「三社祭り」の浅草神社もあるし。
帰りは「ちょいグルメスポット」もあるし。
(本当の理由は本殿天井の四つ指龍に願掛けに行くんですけど。)
[PR]
# by globe_KEIKO_NEO | 2005-01-07 21:22

カウント アウト!

どうも、「コケ」の具合が良くないようです。
ついに、今日でカウント3(3欠勤)になってしまいました。
歳のせいでしょうか、第一撃部分の両膝がすこぶるご機嫌斜めです。
今日は、駅迄はとりあえず行けたのですが、「階段」を上がった瞬間、
激痛で上れませんでした。
ここは、潔く、レンチャンはキツイですが、連休を利用して「自宅静養」と
あきらめるとしますか。
[PR]
# by globe_KEIKO_NEO | 2005-01-07 20:50

初コケ(被害甚大なり)

今年、最初のコケ(転倒)やってしまいました。
損害、甚大なりです。「オークリー」のBTO仕様グラス、割ってしまいました。
「ポリカーボネイト」て普通、割れないはずなのですが?
年ハナから痛い出費です。

ついでに「肝心な本体自身」も。
今回はかなり派手にこけてしまいました。こけ方は御想像におまかせします。
暫くは、顔のメーキャップです。(凹)
[PR]
# by globe_KEIKO_NEO | 2005-01-03 10:10

二度あることは三度ある

今年も初詣は、「金剛山 浅草寺」に行ってきました。
大晦日に雪が降り、去年同様、2日に初詣。
本当は御御籤余りひかないのですが、ふと引いてみたい気分になりました。
何の因果でしょうか、去年、虎の門の「金毘羅様」で、3回、同じ番号札を違う日に
ひいたのにびっくりしていたのですが(番号札は50本だと神主様が教えてくれました)
「浅草寺」でも、同じ番号札を引きました。(番号札は100本ですね。)
通算、4連続の同じ番号札です。

去年は必ずしもいい年とは言えませんが、「偶然性の一致」が重なったから
今年は、少しはまともになるでしょう。
[PR]
# by globe_KEIKO_NEO | 2005-01-02 22:22
やぁ、去年は寂しい一年でした。”decade"ニレンチャンです。
WOMB通いの日が懐かしい。(TKSTは皆勤賞。HIMEのBirthdayは、ちょい荒れ気味の
様な気はしましたが。でも、HIME、HiテンションでTranceしていたのが嬉しいです。)
でもこの日は、上で見ていたから-ちなみにSTAFFさんと上で飲んでましたけど。
帰りしな、HIMEに「御疲れ様」の一言は今でも心に染み込んでます。

では、これからBlog三昧ともいきましょうか。
[PR]
# by globe_KEIKO_NEO | 2005-01-01 00:00