側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

知らずに三周年なんだ。

三日坊主が三ヶ月になり、知らずに三年目。
あっと言う間ですね。
と言う間に色々、有り過ぎたなぁ。
まぁ、こんな身体(自分は余り気にはしない様になったけど、まわりは何時までも「ベルリンの壁」の存在。
情報が湾曲していたり、観て観ぬは事実。
これを書き始める前のHP仲間は、結構、荒しにあって閉鎖したよなぁ。
まだ世の中が成熟していないんだろうね。

多分、これからも出来るだけ発信したいと考えていますので、お友達さん、検索された方、その他の方々、宜しく。
(最近は携帯入稿が殆どになった感じがする。
多分、何時でも入稿可能のメリットかな。
一気に入稿するからなぁ
←一日、一回なんて決めてないし、瞬間の記憶を記録しておきたいからかな?

超変則時間帯に入稿もするので。。。


みなさん、幸せで楽しいMerry Christmas をね。
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-12-24 01:47 | 記憶の記録

気分転換?

まずは恒例の方から。
100mg追加。
丸一年かけて900mg(さりとてまだ900。
Pfaizerの二日目指定投与量にまだ遠く及ばず。
案外、三度目の正直でこれ位で効果出ていたりして?
此も多剤使用者の条件適合者しか正規使用が出来無いし、症状限定だし。
軽めの複雑は有る程度は効いている様子かも。
とて今週の大程度にはやはり無理みたいだなぁ。
←自分の場合はデータ的に冬場には出にくいだけどなぁ。
最近、アル使用したので色々注意しないとね=同系統で一番相性合うけどなぁ。
今回もしっかり三食採っても10日で約10Kgもunder!
今週は体力戦だったからなぁ。
オマケに水分補給はイオンチャネルの関係でポカリ系禁止だし。
これもまだ脱水傾向としてはしんどい。
それから昨日の件はほぼ仮面○○=マズい事に当社、平均値よりかなり多い=でかなり進行中と考えられるので極力より絶対に関わらない様にとの事で。
(←貧弱右手握力が痙性で樹脂製の握力計壊しているのも知っているし事件性にほぼ成る可能性も一歩間違えればなんとやらだし。
間違い無く痙性起きると骨折はさせるだろうし、自身もほぼ強直間移行して予見不能状態になるだろうとの事だし。
『触らぬ神に~』と言ってました。
もう此方も仕事以外の接点持ちたく無いし。
先方側BOSS、BOSS*2も有形、無形損失で早急に処理指示出てるとの事だし
←職務上で知りたく無かったなぁ。
案件に上がってしまったからなぁ。
まぁ直に接点も無くなる様子だけどね)

さてと病院帰りに暫くぶりのカラーリング。
(理容室と美容室の両方やっている。
しょうがないけど永年の薬剤投与でかなり脱色しているし、またかなり細くなった。
(勿論、プラグ打ち込んだ付近は脱毛だしね。
まさに小型円形脱毛集合体だね)
色入れないと後頭部は月ノ輪熊状態だし。
(グラデーション的ブラックジャックだし。
おまけに左右の色も違う。
三毛猫状態!
今回はシンプルに追加で部分染めもせず一気染めにて。
(元が茶系。
夏は染めないと30分程度で正しく潮風海的茶髪。
ゴールド系は生来でもちょいと抵抗感あるし。
相当、視線を感じる)
白髪じゃ無いけど納まり悪いのでアッシュ系ベースにて。
(最近はあまりレッド系の混合比率を落としたからこちらの色系が多い。
冬場は明るめの方が地肌色も割と明るめなので目立ち難いしね。
トップもそろそろ薄く成ってきた事だし)
幸い染料が入り易いのでまあ四ヶ月程度は持つしね。
←元の会社の方はうるさく無い。
女性陣も私服。あまりスーツ姿系見ないなぁ。
あちらは今でも堅い。
元の企業イメージだと逆。OPENなり。
その割にはうちらの方の男性陣はCoolBizでもネクタイは必ず着用。
あちらは完璧にCoolBiz。
やはりimage的にみっともないでしょう。まぁ変則的企業だからね。

来週は超多忙師走週間の予感。(何時も運悪く当たる)
今日はだらり・のんびり・まったりとね。
(体力と股関節に気をつけないとね。
←まぁ日給月給と云う訳もあるしね!?

蛇足
また途中で恒例「入稿」ブレーカーが落ちました。
睡眠時小発作抑制作用の凄く弱い眠剤が自分には良く睡眠薬としては効き過ぎるのかも。
←「こんな弱いので?」と薬剤師も云う位だから代謝関連が少し違うのかもしれない!
(割と効果逆転作用の薬剤、多いよなぁ。CCやTLも関係してたりしてね)

そうだなぁ、「仕事SWITCH、ON!男MODE、入ります」より「三分カラータイマー」の方だろうなぁ。。。
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-12-16 06:50 | 記憶の記録
年明け早々に本丸戻り。(帰ってこいよだって)
背景は部署間争いや不協和音が発端らしいけど。
まぁ元の鞘に戻った様な?

昨日は本丸にも夕方、仕事に寄って着たし。
自分が思っている程、精神的負荷でEpi.出ないかも?と言ってこの件、一番良く理解しているらしいのが直属BOSSより大BOSSや監査役と云うのもちょいと変わった話。
色々な部署を渡り歩いた人間だからね。
異部署一揆から戻すの話とうち自体過労療養中がまとめて四人出てしまったし、何と言っても緊急時対応がし易いビジネス街だし。←(これが◎らしいなぁ)

出先(デポ)ではあわやblack rain ならずblood rainが降りそうなDefenceCondition迄いったしね。
(未だにEpi.は感染すると思っている人間←先週迄は仲間と認識。
でも三日間、会社での行動不明。
AKIBA行きはバレている
←担当上司も飛んで貰うなんて(これ、自分は聞いてはマズいけど先方BOSSが公然の事実で発表してるからなぁ。外部掲示板にも書きこまれているしなぁ)
まぁ、もう慣れているけど『障害者は人間じゃない。犬猫以下だ』なんて言って刃物持って急に喧嘩売ってくるし。
窓は割るし。
割と温和の人の方がヤバいかも
←賞与査定60%で時期的に切れやすいかも?=彼の担当上司の弁(昨日はサバイバルだよ。あと数秒逃げるのが遅れたら刺されていたかも。
当社、仮面鬱病、結構多いし。
念の為、自分は病院で検査したら傾向無かつ爆笑された。
そもそも自分から鬱病かなと云う事自体、1/25人外だそうな。)
やはり一件の残像記憶にて起きてしまった次第。
←記憶RESET出来無い!
1/fからtRANCEにgear入っているからなぁ。←まだ病み上がってません。
摩訶不思議な人間集合体だ!

【オマケ】
復帰記念の飲み会の主賓の一人になってしまいました。
参加者60名近くらしいです。
しかしハイソな飲み会。
←翌日は忘年会。
好きだよなぁ。
常時、地味な部署はこの時にしかはじけられないのかもしれない!
(確かに!
電話の声、大きいと良く云われる。
営業職も経験者だから自分では普通の方と思っているけどなぁ)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-12-15 05:00 | 天使と悪魔
試合はON TIMEで観ていず。
←お恥ずかしながら対象物がREAL TIMEで追えない!
朝刊で知った次第。
(supporterなんだけどACの正規supporterと云う複雑な心境。
ちなみにユーベもなんだけど)

早朝から出てしまいました。
何時もより大きめ。
どうも着地は胴体着陸した様な?(腰に痣だよ!)

只今、病院です。
先に筋注打ってくれているけど、今回は三時間経っても殆ど振れず。
←悲惨!
はい、まだコンプレッション(加圧)してもmarch君継続中。≒本日、両手打ちなり。
流石に慣れて無い!
←遅せーっ!
何時もはこの辺りで御寝んねTIMEなんだけどなぁ。
本日は何時もとやはり違う様で。
(サポの装着位置と方法でおおよそ筋肉、神経系の不具合部員が判る。長いからなぁ…。)
雰囲気的に追加一本みたい。
せめてもの中位に治まると助かるんだけど!
(過度のストレスはヤバいみたい。何処でも診断書の一番目記載だからなぁ)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-12-11 12:36 | 記憶の記録

『ブレラン』

この映画からは逃げられ無いのかも。
DVD 5枚組仮予約。
LDやVTR版は有るけど2007年最終版は観たいしね。
(コアな話題でした)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-12-06 00:22 | 記憶の記録