側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0018564_1210454.jpg
c0018564_121163.jpg
c0018564_12112525.jpg


まぁ、御得意の「蟲」が出てしまいました。
もう、病気だー!!

でも、他人に危害かけないからいいかな?
(最近は、御袋も交換する癖がついてしまった。
まぁ、いいのかもしれない。
結構、交換すると嬉しい顔、観られるしね。
まだまだ、歳はいっていても興味対象がいろいろあるだけ精神的に幸せかもね。
多分。。。)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-11-14 12:17 | Sin’s
きょうも一時間早く覚醒。
昨日は昨日のうちに寝たから?今日もしっかり2サイクルとってるしなぁ。
小発作抑制作用の導眠薬が効かなく成った訳でもないし
←未使用でも爆睡だし?
下肢のストレッチ時間がちょい多めに採れるのはlucky!
←やらないとオマタにくる←PM悲惨なり!

本題!
お袋と「医龍2」観ている時にボソッと呟き。
妹の小児期の病名は親父とほぼ同様だった。
←自分にだけは真実を話しておいた方が最善と何十年も葛藤していたと思う。
それなりの老人年齢になってしまったしね。
(相当、気分的に楽に成ったかな?)
昔から不思議に思っていた。
海外から取り寄せたアンプルを通関無しでパト先導で病院に運んだ事とパトの方に一人乗せられたし。
(アンプルは主治医と運んでくれた海外の医師と親が乗っていたからなぁ。
恐らく聴かれたく無い会話があったと思う。
当時、車二台分の金額するのは知っていた。
まぁあと何時間とカウントしていたのも今思うと変だしね。
病名重いなぁ!個人的には昔から知らされていた病名で良かったんだよなぁ。
←こちらもエラくキツいけどね…。
因みに自分は長期間薬剤使用者のでドナー登録は不可との協会側の回答でした…。
(週末に子供達と遊びに来るのでエラく複雑な気分!!)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-11-09 05:42 | 記憶の記録
最近、パワーハラスメントが横行中。
かなりこたえております。
(健康診断、今回はひっかかるよなぁ。なんせ血痰と吐血だからなぁ)
専用相談ダイアル開設しても、匿名でも回線で見等つくから無駄。

最近、「手帳持ち」に対し、直接、主治医との面会を強要。
出来ない場合には、遠方転勤、休職や早期退職をちらつかせております。
(片道、健康な人で三時間はかかるところに通勤は殆ど無理。ER行くとしたら救急車じゃ間に合わないからドクターヘリの御世話になるんだろうなぁ。)
悪しき行為だなぁ。
内の主治医も「守秘義務」と「病院理念」で拒絶。
毎年、労働内容の不適合部分の詳細診断書を提出しているのに、ワーカー経由で厚生省、労働基準局等に正式確認をするといっております。
まぁ、不具合者関係は強制的に三人以上は「自己の都合により」との造られた名目で去っているしね。ついでに100%割ったから罰則金も発生だね。

大いなる独り言でした。(殆ど気分晴れないなぁ。。。。。。。)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-11-01 12:36 | 天使と悪魔