側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミスド モーニング

最近、週一ペースだから多し?
B-SETにOFとカフェオレ
(半ば半当たり前のお代わりで丁度?
Cafeは16ozが当たり前だから抵抗無いけど。
450円前後だからMacよりはちょい高?
30分程度居るから雰囲気考えるとそうでも無いかもね。
←場所代?禁煙席が多いと助かるんだけど。

スタバはパンケーキかな?(最近、バナナが無くなった)
個人的にはちょい前のHot Cakeの方が良かったんだけどなぁ。
今は4種類のホイップクリームペースからchoiceだからなぁ。
(マーマレイドchoice。朝の脳味噌栄養源に程々だし?)
←ICEは苦手。香無いからなぁ。
次いでに結構、何故かお腹にくる変な人間)

早いもので(歳のせい?)ハロウィンの時期。
と云うとtumblerの時期。
自然に血が騒いでしまう?
←まぁ、周りは呆れているから。
と言って拠点執務先では皆さん、朝からドリップしていると云う不思議な会社。
ここのBOSS自体がcoffee中毒だからかも?
常識概念が?だからなぁ。
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-09-30 08:10 | Sin’s
先達の人は佳く言ったわい。
「親孝行する時には親はいず」。
名言だな。自分は逝く二、三年前迄は確執があったから余り親孝行は出来無かった。
今となっては淋しい限りだけどね。

親は大切にしろと良く言うのは自分が年々、その歳に近づいているからしれない。
←今日は超真面目だなぁ…
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-09-18 00:10 | 記憶の記録