側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生存力は凄い!

「ばあちゃん」も、片目の白内障がすすんだのか、殆ど「見えてない」感じです。
17歳だからしょうがないけど、それなりに段々、愛情がわいてくる。
今までの飼った中で最長老だしね。
でも、自分の歳も考えるとこの仔で最後かな?

でも不思議です。
「おしっこエリア」は広くしましたが、昔ながらの新聞紙にも戻したら、途中で漏らしていない!
「おしっこパット」の時は、良く途中でもらしていたのにね。
うーん、夜中、暗闇の中でもちゃんとしているとはたいした仔だ!
この仔も最後まで看取ってやりたいね。
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-05-17 12:47 | 夢という名の姫

やばいのかも。。。

最近、かなり老化した様です。
17歳だからなぁ。

やはり、廊下で「バタ」と大きい音立てて蹲っているとね。
前の姫も同じ事を脳裏に浮かべちゃう。

ただ、天寿を全うして貰いたいだけです。
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-05-13 22:27 | 夢という名の姫
加齢と共にキツく成っているのは否めず。
episode memoryで中途覚醒。
あの日の疲労は普通じゃ無かったからなぁ。
まさか突然に全身脱力後硬直するなんてね。
全く予見不能だったしね。
都会の田舎の盲点。
22時を境に全く人通り無。
雷雨で無かったらもう少し助かったかもね。
今更違和感の時点で時遅しなれどTAXI呼べは良かったと悔やむ次第。
携帯さえ操作出来たらSECOM使えたんだけどね。
やぁこれも盲点だなぁ。
記憶もぶっ飛んで無いし。
やはり重積はいかん。
(今回はまともにヤバいと思った。あの状況なら遂に来たかと思った。
救いは高架下だった事かな)

不甲斐無い愚痴。
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-05-05 05:30 | 記憶の記録

「バベル」も自分にはNG

色交差閃光発光が有るとの事で関西圏で6人体調不良を訴えたそうな。
明日、配給元からも注意喚起のcomment。
でも開始後、1時間何分辺りに…が既に分かっているなら公開時に発表しても構わないと思うけど。
まぁキリスト教冒涜で上映禁止国や国内でもろうわ関係で問題有ったし。
TV報道でも医療関係者のcommentが出てるから、やはり自分にはポケモン発作同様扱いだろうなぁ。
(視野検査で2分で発現更新した部類だし。
←お陰様でclear fontなるprogramがOPEN出来たしね。
←何か変な感じの文字と云われてもね。
光の三原色の輝度調整している文字だから。
進むと自己防御策しないといけないのよ。
(個人的には濃赤文字にしたいけど無理なので)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-05-01 19:03 | 映画