側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日、お袋に獣医に行ってもらってます。
食欲とかは有るんだけど、「眼球」の腫瘍から出血しているので。
反対側も歳のせいで白内障ぎみだし。
昨日あたりから、家具にぶつかる回数がふえたので、ちょっと心配です。
(長年の勘で行動しているんだろうな)

まぁ、17歳に近づいた事もあるし。
(子宮、両側全摘の女の子だしなー)

とりあえず、連絡を待つ事にしましょう。
(うち、お袋と自分とこの子しかいないしね。
それに、万が一の事があったら、この子で最後にしようと二人で決めているしね。)

吉報だと良いのだけどね。。。
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2006-11-30 12:21 | 夢という名の姫
午前中は、健康診断の再検査。
(やってもかわらないんだけどなー。)
この医療機関の採血がえらく「下手」の一言に尽きる。
前回は、20分近くもかかったしね。
(今回は記録更新された。30分なんてDMの検査じゃないんだし。。。)
(トンボ、使用すれば一発なんだけどなー!!&止まんなーい!!)

しかし、ところ変われば良いことも有り。
このビル、LBにSin’sがあるのです。

朝は抜きだし、昼近くだったので、ここで昼食と言う事に。
(結構、粗食傾向の部分も有る。DMじゃないけど、御飯(炭水化物)はおにぎり一個程度と決めている。)
本日のMENUは、「ホットサンド&本日のコーヒーTOLL」
段々、濃い目のが好きになっているので「ONE SHOT」
ちなみに「バリスター」さんは「W SHOT」にしてくれました。
(SHOTのCHAGEも請求無しなんだよね。)
本人曰く「久しぶりにTALL ONE SHOTのODER聞いてエスプロの腕落ちていないかためしたかった」との事。
まぁ、お互い満足の昼食(軽食)でした。

PS:12/1から、X’masのプロモがはじまります。(蛇足にて)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2006-11-28 12:41 | Sin’s

嘘みたいな現実の話。

やーっ、まいりました。
と言うより「呆然・唖然・不可解」の表現の方が正解なのかも。

今月末に「通勤定期券」が現物支給(だった)なのですが、今回から、「自分で立て替えて6ヶ月定期券」を購入、写しを提出した後、次月度に給与に追加に変更!

ちなみに、割と路線単価するから、約15万円程のお立替。
(何で会社にたてかえるんだってば!)

障年が出たら買うのもかなり時間あるしね。
(本当に不思議な会社だ。
只今、原資調達に無い頭を。。。)

ひどいよーてば!!!!!
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2006-11-22 16:22 | 天使と悪魔