側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サッカー、好きです。
でも、普通の人より「悲劇」×2かも。
お気に入りのチーム「ユーべ」と「ドルトムント」
そうです。
第三戦のスタジアムです。
皮肉なものですね。

もう、次期監督のオファーの話がでてますね。
「ユーべ」の監督も最有力候補とか。
複雑ですね。
(ユーベはやばいよな。CL剥奪のセリエAからセリエC降格だしなー。
降格確定なら、監督辞任も公に発表してるしなー。)

でも、「ヒデ」の後半アデッショナル・タイムのあとのただ一人、ピッチ上での涙、
「わすれてはいけないたいせつなもの」
と思ってます。
「ドーハの悲劇」での中山と重なりますね。
(良くやったよ。ヒデ。)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2006-06-23 16:28 | 記憶の記録

やはり、御嬢様だー!

又、体調不良。
ちなみに、薬が合わなかった様子。
前の二週間分はばっちりだったんですけどね。
今回は、成分は同じにせよ、どうも間違えられた感じ。
実際、処方してるのも「獣医看護士」ですから。

でも、変な犬。
「ビオフェルミン」で昨日の午後から「元気モード」に。
(少し甘いのでビオフェルミンをボーロだと思っているかもしれない。たぶん。)

それに、「食」もちょっぴり贅沢に。
シーザーの新製品しか食べない。
他の今迄、食べてきたシーザーは無視です。
このシーザー、普通のより100円弱高いのになー。

でも、食べてくれるだけでも安心ですね。
また、足に色包帯巻いて、「点滴」なんてかわいそうですしね。

(今日は、便、殆ど正常だったなぁ。
お互い、下のトラブルは困るよね。
自分は有効血中濃度の関係があるしね。)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2006-06-14 12:51 | 夢という名の姫
昨日は「やけビール」です。
後半37分迄、機嫌よかったのになー。
朝の件もあるから、爆発×2倍分です。

ちなみに御袋も切れる始末。
(少しは自分の年齢、自覚して欲しいんだけどなー。)
どうも、親子揃い踏みで「熱くなる」傾向は爺さんの親父さんからの傾向らしいです。
(爺さんのころはALWAYSだから力道山と川上巨人戦だね。)

多分、勝ち点でほぼ、絶望的だよなー。
ちなみに、地元の近隣のスタジアムでPVをやっていたので、多分、荒れ気味だった気がしますね。
(頼むよー。地元で事件など起こさないでくれよー。)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2006-06-13 12:33 | 天使と悪魔
本日、前回の病状の確認にて獣医へ。
前日、症状を連絡したが、一応、確認したいので今日、行く事に。
うちの姫、病院に行くのは嫌いではない様だ。

16歳であるが、薬で脊髄炎症の痛みからは逃れたらしく、えらく元気が良い。
最初は以前の経験から「もしやのから元気かも?」とは思ったのだが、どうやら取り越し苦労で終わった様だ。
以前より歩行速度、水分摂取量、排尿量が、正常に戻っている。
獣医も、「これって奇跡に近いかも」との事。
一応、念の為に抗炎症剤をもう二週間処方、再度、連絡との事に。

確かに「片目」はもう再度の腫瘍切除はできない。
家犬だから、家の中は我が者がおで歩き回っている。
このまま、それなりの年寄りで、まだ、生きていてもらいたいものだ。
c0018564_23352487.jpg
c0018564_23354565.jpg

[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2006-06-10 22:27 | 夢という名の姫
またまた、誘惑に負けてしまいました。
「タンブラー」収集。
昨日から発売です。
今回は「蓋」が久しぶりに「カラー仕様」
コンセプトは「すいか」(お皿もすいか)

「バナナ」の次は「すいか-ちなみに自分はすいかを食べるとお腹の方が機嫌悪くなるのです。
子供の頃は問題無かったのにね。)

どうもこれは「コレクター」の域になってしまった感じです。
(本当はSinの新作カードの方がうれしいんだけどなー)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2006-06-08 15:43 | Sin’s