側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Sin’s( 25 )

c0018564_1210454.jpg
c0018564_121163.jpg
c0018564_12112525.jpg


まぁ、御得意の「蟲」が出てしまいました。
もう、病気だー!!

でも、他人に危害かけないからいいかな?
(最近は、御袋も交換する癖がついてしまった。
まぁ、いいのかもしれない。
結構、交換すると嬉しい顔、観られるしね。
まだまだ、歳はいっていても興味対象がいろいろあるだけ精神的に幸せかもね。
多分。。。)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-11-14 12:17 | Sin’s
駅の中二階にある店舗で結構、満員なんだけどなぁ。
回転率がわるかったのかなぁ。

今月一杯迄とは寂しい限り。
(今度からは本当に中間地点の店舗かよいだったりして?←ほぼ間違い無いなぁ?

まだ、恒例の画像、とっていません。
(またUPしておきます。←好き者だ!)
c0018564_1264849.jpg
c0018564_1271215.jpg

[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-10-17 00:53 | Sin’s

ミスド モーニング

最近、週一ペースだから多し?
B-SETにOFとカフェオレ
(半ば半当たり前のお代わりで丁度?
Cafeは16ozが当たり前だから抵抗無いけど。
450円前後だからMacよりはちょい高?
30分程度居るから雰囲気考えるとそうでも無いかもね。
←場所代?禁煙席が多いと助かるんだけど。

スタバはパンケーキかな?(最近、バナナが無くなった)
個人的にはちょい前のHot Cakeの方が良かったんだけどなぁ。
今は4種類のホイップクリームペースからchoiceだからなぁ。
(マーマレイドchoice。朝の脳味噌栄養源に程々だし?)
←ICEは苦手。香無いからなぁ。
次いでに結構、何故かお腹にくる変な人間)

早いもので(歳のせい?)ハロウィンの時期。
と云うとtumblerの時期。
自然に血が騒いでしまう?
←まぁ、周りは呆れているから。
と言って拠点執務先では皆さん、朝からドリップしていると云う不思議な会社。
ここのBOSS自体がcoffee中毒だからかも?
常識概念が?だからなぁ。
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-09-30 08:10 | Sin’s

無題?

オヒサでスタバに寄ったので、恒例の物色。
今回は今一の様な。。。
とは言っても夏らしいのがあったので「恒例」収集癖?

久しぶりのクリアタンブラー。
竜の落とし子が二匹対でハートになっているとか?

今回はパーソナルオーダーで。
「抹茶フラペチーノ」に小豆トッピング、なかなかいけます。
白玉はもちろん無いのでフォーム追加。(最近、余り甘く無い気がするのは自分だけ?)
やぁ、夏の日本人だ、こやぁ!
c0018564_143075.jpg

[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-07-22 01:04 | Sin’s
ちょっと、かわいいので衝動買い。
(蛍光グリーンで二重構造。
ライムペリエが好きなので丁度良さそうかな?)

多分、使用しないけど「ストロー6本セット」もセットで買ってしまったりして。
(ポリカーボネートだから丈夫そう。
そりゃ、丈夫だよなー。グラスのレンズの材質と同じだしね)

c0018564_18164041.jpg

[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-06-09 18:06 | Sin’s

何時もの癖です。

夏モード前進中ですね。
今回は、3種類の内、2種類を。
(12ozがメインなので。←自分には丁度良いサイズなので)

c0018564_15224640.jpg


c0018564_15231746.jpg

[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-06-01 15:28 | Sin’s

お久しぶりのUP!

なかなか時間がなかったもので。。。

今回は4種類の内、3種類を。
(初夏ぽいし、この配色、お気に入りだしね)

恒例なのでUPしておきます。
c0018564_18194969.jpg
c0018564_18201924.jpg

[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-04-29 18:21 | Sin’s

遅れ気味ですが。。。

ちょいと遅れ気味なんだけどね。
まぁ、恒例行事なので。。。
(最近は、ちょい重いけどステンレス製のを使用。
プレスでいれるから16ozが大きさ的に丁度良い。
余談ですが、アスクルの3分半の白の砂時計をねらっております。
4分のはあるんだけどね。
プレス30秒前あたりにちょいとビーンズオイルを捨てるとおいしいので。

c0018564_013162.jpg

3月13日発売済。
(名前の通り、超甘い!
やはり、エスプレッソが個人的にはいいね。これも甘いけど)

c0018564_02223.jpg

恒例の惰性買い(綺麗な言葉だと衝動買い?)
個人的にはこの形はイマイチなんだけどなー。
(絵柄は好みです。)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-03-31 00:28 | Sin’s

"SAKURA 2007"

(自分には明瞭フォントは見やすい。
PowerToyのクリアフォント、使っているからかな?)

遅まきながら、今年の「SAKURA」シリーズの一部です。
恒例のアップを勝手にしておきます。
(去年の方が綺麗かな?なんて思っている。)
c0018564_1549389.jpg

今回のタンブラーは、Tall-Size が人気の様で。
マグは内側に櫻の花びらが散っている。(形も最近の傾向で変った。)

c0018564_15494632.jpg

見難いですが、枝が浮き出てます。
(まぁ、この色系の方が自分には見やすいと言う事もありますが。。。)

c0018564_15501934.jpg

色違い分。
ソーサーも割と大きめなので「皿」代わりにもいける。
「スウィーツ」に良いかもね。

現役引退の携帯で撮っているのでこんな画像で御勘弁を。

※もうちょっと、お気に入りの「ザッハトルテ」やっていてくれればなー。
 
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-02-18 16:02 | Sin’s
東武北千住駅店で賞味期間切れ二個販売で有名になったvalentine恒例のケーキ。
普通はホイップと一緒に食べるものなんだけど店舗によってホイップがTakeOut出来無い。
会社近辺の店舗はOKなんだけどね。
さてどちらが正解なんでしょうね。

(ホイップ無いとザッハトルテとは言わないだけどなぁ)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-01-31 00:04 | Sin’s