側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

対峙(売られた目に余る喧嘩は買うしかないようで)

時には白黒着けないといけませんので
←この手は苦手分野なんだけどなぁ…。
まぁ昔は喰うか喰われるかの下克上世界に身を置いていたのでまぁ半端では無い事は事実です。
(spasm出なくて良かった!)

嫌な事はこれ位にしてとね。
携帯内線電話、使い勝手悪い!
2.4Gだから玩具みたいです。(PHS?)
自分の端末機は何故だかこちらの音声が約一秒後に再度、聞こえる。(山びこ?)
担当者で無くて幸い←どっかしらかクレームが入っているし。そちらはお任せするとしてといけませんね。
(まぁ個人ダイヤルインも不便だけどね)

自分の携帯も機種変更しようと「一応」検討中なのですが予定価格より出来が今一歩の様子。KCP+こんなにレスポンス悪かったかなぁ?
2010年には3.9Gを二社に割当予定だから今春モデル二年くくりで凌ぐ?(たわわだなぁ)
因みにi-Phoneは検討外。だってi-touchあるしね。

(明日は産業医と脚と就労形態のカウンセリング。
やはり立ち仕事は半日ちょっとが限界らしい。
ついでにグレーの階段は段差が分かり難いなぁ…。
←余談ながら地元の駅構内はマーキングとLED信号機は再度、電球式に変更。
勝手に喜んでます。
←階段の段差位置は判るし、信号は発光面積が増して分かり易くなった)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2008-06-19 01:39 | 日記と医療