側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと無理したかな?

後悔先に立たず。うーん、ちょっと下肢に負担かけた様子。
危なかったらタオル、投げた方が無難だけど他の方みたいに途中で仕事投げ出したくは無い主義なのでね。
やぁ、女性の方は感性が鋭い様で。
何時もより脚が鈍い事、図星に言われてしまったからなぁ。
まぁ、不具合知っている人からも携帯内線で「帰った方が無難じゃない?」なんてかかってくる位だし。
とて昨日は代役いなかったしね。
まぁ、手をつけたら気が済む迄やってしまう主義だし←頑固者だ?
遅刻連絡したいけどまだ誰も着てなかったしね。←只今、加圧して待機中。
(加圧しないと今日は動かん!)
ついでに産業医の予約も取れるか確認も有るしね
整形外科の主治医からは産業医と相談して出来るだけ着座時間確保に変更可能か執務内容も見直して貰う様にの指示有りだしね
←医療情報の書類も発行済。
内容は人工関節置換術に影響有と成っていた。
まだ30分は連絡取れないなぁ。じれったい!
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2008-06-18 08:24 | 日記と医療