側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

予想通りしゃがむのに一苦労(今日の入稿は荒れそうな予感)

まぁ伸縮性のテープでテーピングとは言え屈伸角90度超えると流石にしんど。それに薬の副作用の幻覚で休みましたとも言え無いしね。若干、視覚に瞬間的にまだ出る。(C1にfocus有るからしょうがない?)家についたら即シャワー派(個人的には半年前の執務が合っていた様。今じゃ事務職とは言いつつサービス残業肉体労働者だからなぁ。←今年のCOOL BIZの空調設定は28℃だそうで。デスクワーク者には丁度いい?わいの執務室には空調吹出口無いわい!!)完全にぶち切れそうなので本日はここいらで店じまい!(明日はしがない一日であります様に)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2008-06-10 00:50 | 日記と医療