側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

脚元慣らし

転けない様に(←お恥ずかしながらドノ主治医からも前方転倒を心がけてと変な注意?)二駅ばかり(都会の田舎の様なものだからTAXI換算で約2000円位。都市だとメーター幾つなんだけどね。因みに流しのTAXIは無く、迎車頼むと云う所なり。)姫君の半生缶詰の買出し。月代わりで嗜好が替わるので10種類程。(←18歳近くになったので致し方ないけど)やはり倍近くの時間は掛かってしまった。まだ両膝は70%程度。(スーツの下にスタビライザ付は無理なのでハーフタイプのCW-Xに加圧でもしんどそう。来週は椅子とお友達を心がけないとね)引越しが無い事を願うばかりなり!!
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2008-06-09 00:40 | 日記と医療