側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと厄介者(物?)が抜けた(かも)?

コンビニのおばちゃん曰わく「やっと顔色良くなったわね」と云う事は悪夢から脱出?
いやまだまだ分からん!
とて総天然色(チョイと皆さんとは違うけど)だし、嫌な臭いは感じ無いし、(悪魔の)囁きも無いから治まったかも?
効くけど微妙なバランスでやはり暴走するみたい。
1200mgが自分の適正量かつ限界量の様。
(1800mgMAXなんて信じられん)
後はどの位、強直間発作を発症させないかか?
四ヶ月程度頑張ってくれれば楽なんだけどね。
(器質機能不全状態になってしまうわい)

さてと病院に行って来ますかね。99%採血だなぁ…。
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2008-06-07 08:14 | 日記と医療