側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鏡文字

再度、γ増量1400mgの副作用。
1200mgで限界量なのか?
幻視、幻臭、幻聴と三点セット(チョイと危険な行動もね)と来たもんだ。
←床や地面や建物が揺らいでいて上手く歩けない。
(色も明るさも変わり続けているせいも有るけど)
歩道の白線歩いていても実際には歩いていないからなぁ。
昨日は我慢出来たけど本日は朝からもう限界。
と云う訳で急遽、病院に連絡したら大至急、来院指示。
救急車でと云われてもTAXIにて。
呼吸にきたらお願いするとして。

うーん、やはり何時もと所作(古いなぁ…)明らかに違うと云われてもね。
この状態から逃げたいわい!!
←明日も続いたら明後日の血液透析除去で三回目の挑戦の丸一年以上が無駄になるかもか。
(コレもキツい選択だよなぁ)

PS―鏡文字は頭頂葉にもfocus有だと。
(←軽いsz.中のもやもや感で無意識に書いている。
と云う事で会議のレジメは他人には見せられんし、第一選択色は赤ペンだしね!!)
神経眼科で後頭葉のfocus指摘された後にしんど
←まぁそれなり器質の別部位で進行中との事ですかね。

(後、何年程度、人間としての尊厳が維持されるのかなぁ…。
DNAと○のみぞ知るか、だなぁ…。)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2008-06-05 20:26 | 日記と医療