側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限界点だったので

昨日はT杖一日お世話に。
まぁしょうがないけどね!
何人にも正確な説明は時間かかるので笑って「時たま麻痺る」と云う事で。
当社、これが無難な様。
自分は限界迄やってしまうのが有名らしく昨日は皆さんから嘘~の連続。別に業績競争する気も無いし出世街道走る(実際に走ると云う行為も無理だしねー笑)年齢でも無いし、健常者(あまり好きな言葉では無い)並みに仕事がこなせれば今では良いと考えている。
昨日から急遽、執務でも杖やEVや立ち仕事は椅子使用可能になったりして。
どちらに転ぶか判らんね!!
(別に隠していた訳でも無いし、それなりの所作していたからね)これこそ「浮き世の変わりかな」←古い(笑)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2008-04-19 07:08 | 日記と医療