側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部疾患でも見られたく無い瞬間は有るのよ。

早朝から出てる。
昨日の昼休み辺りから両脚、麻痺りの御機嫌斜めの煽りかも。
最近、帰宅時の電車の座席から手摺使わないと立て無いんだよね←全く不便だ!
(片脚だとかなり楽なんだけどね)
座薬、朝、使用したけど効かんね!
座り込む瞬間は見られたく無いなぁ。
オマケで立ち上がりはもっと見られたく無いけどね。
(早く感覚戻らんかね。
と言って何故だか今頃は会社に着いて仕事始めている時間だけどね。
サー残成らずともサー早朝勤務。
この二時間勿体なさそう。
開始15分程度に出勤したいね。
←5時台の始発待ち、結構、シンドイしね)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2008-04-17 07:48 | 日記と医療