側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

知らずに三周年なんだ。

三日坊主が三ヶ月になり、知らずに三年目。
あっと言う間ですね。
と言う間に色々、有り過ぎたなぁ。
まぁ、こんな身体(自分は余り気にはしない様になったけど、まわりは何時までも「ベルリンの壁」の存在。
情報が湾曲していたり、観て観ぬは事実。
これを書き始める前のHP仲間は、結構、荒しにあって閉鎖したよなぁ。
まだ世の中が成熟していないんだろうね。

多分、これからも出来るだけ発信したいと考えていますので、お友達さん、検索された方、その他の方々、宜しく。
(最近は携帯入稿が殆どになった感じがする。
多分、何時でも入稿可能のメリットかな。
一気に入稿するからなぁ
←一日、一回なんて決めてないし、瞬間の記憶を記録しておきたいからかな?

超変則時間帯に入稿もするので。。。


みなさん、幸せで楽しいMerry Christmas をね。
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-12-24 01:47 | 記憶の記録