側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気分転換?

まずは恒例の方から。
100mg追加。
丸一年かけて900mg(さりとてまだ900。
Pfaizerの二日目指定投与量にまだ遠く及ばず。
案外、三度目の正直でこれ位で効果出ていたりして?
此も多剤使用者の条件適合者しか正規使用が出来無いし、症状限定だし。
軽めの複雑は有る程度は効いている様子かも。
とて今週の大程度にはやはり無理みたいだなぁ。
←自分の場合はデータ的に冬場には出にくいだけどなぁ。
最近、アル使用したので色々注意しないとね=同系統で一番相性合うけどなぁ。
今回もしっかり三食採っても10日で約10Kgもunder!
今週は体力戦だったからなぁ。
オマケに水分補給はイオンチャネルの関係でポカリ系禁止だし。
これもまだ脱水傾向としてはしんどい。
それから昨日の件はほぼ仮面○○=マズい事に当社、平均値よりかなり多い=でかなり進行中と考えられるので極力より絶対に関わらない様にとの事で。
(←貧弱右手握力が痙性で樹脂製の握力計壊しているのも知っているし事件性にほぼ成る可能性も一歩間違えればなんとやらだし。
間違い無く痙性起きると骨折はさせるだろうし、自身もほぼ強直間移行して予見不能状態になるだろうとの事だし。
『触らぬ神に~』と言ってました。
もう此方も仕事以外の接点持ちたく無いし。
先方側BOSS、BOSS*2も有形、無形損失で早急に処理指示出てるとの事だし
←職務上で知りたく無かったなぁ。
案件に上がってしまったからなぁ。
まぁ直に接点も無くなる様子だけどね)

さてと病院帰りに暫くぶりのカラーリング。
(理容室と美容室の両方やっている。
しょうがないけど永年の薬剤投与でかなり脱色しているし、またかなり細くなった。
(勿論、プラグ打ち込んだ付近は脱毛だしね。
まさに小型円形脱毛集合体だね)
色入れないと後頭部は月ノ輪熊状態だし。
(グラデーション的ブラックジャックだし。
おまけに左右の色も違う。
三毛猫状態!
今回はシンプルに追加で部分染めもせず一気染めにて。
(元が茶系。
夏は染めないと30分程度で正しく潮風海的茶髪。
ゴールド系は生来でもちょいと抵抗感あるし。
相当、視線を感じる)
白髪じゃ無いけど納まり悪いのでアッシュ系ベースにて。
(最近はあまりレッド系の混合比率を落としたからこちらの色系が多い。
冬場は明るめの方が地肌色も割と明るめなので目立ち難いしね。
トップもそろそろ薄く成ってきた事だし)
幸い染料が入り易いのでまあ四ヶ月程度は持つしね。
←元の会社の方はうるさく無い。
女性陣も私服。あまりスーツ姿系見ないなぁ。
あちらは今でも堅い。
元の企業イメージだと逆。OPENなり。
その割にはうちらの方の男性陣はCoolBizでもネクタイは必ず着用。
あちらは完璧にCoolBiz。
やはりimage的にみっともないでしょう。まぁ変則的企業だからね。

来週は超多忙師走週間の予感。(何時も運悪く当たる)
今日はだらり・のんびり・まったりとね。
(体力と股関節に気をつけないとね。
←まぁ日給月給と云う訳もあるしね!?

蛇足
また途中で恒例「入稿」ブレーカーが落ちました。
睡眠時小発作抑制作用の凄く弱い眠剤が自分には良く睡眠薬としては効き過ぎるのかも。
←「こんな弱いので?」と薬剤師も云う位だから代謝関連が少し違うのかもしれない!
(割と効果逆転作用の薬剤、多いよなぁ。CCやTLも関係してたりしてね)

そうだなぁ、「仕事SWITCH、ON!男MODE、入ります」より「三分カラータイマー」の方だろうなぁ。。。
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-12-16 06:50 | 記憶の記録