側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本丸戻りは自分が思ったより幸せかも?(RESの内容悪いよなぁ)

年明け早々に本丸戻り。(帰ってこいよだって)
背景は部署間争いや不協和音が発端らしいけど。
まぁ元の鞘に戻った様な?

昨日は本丸にも夕方、仕事に寄って着たし。
自分が思っている程、精神的負荷でEpi.出ないかも?と言ってこの件、一番良く理解しているらしいのが直属BOSSより大BOSSや監査役と云うのもちょいと変わった話。
色々な部署を渡り歩いた人間だからね。
異部署一揆から戻すの話とうち自体過労療養中がまとめて四人出てしまったし、何と言っても緊急時対応がし易いビジネス街だし。←(これが◎らしいなぁ)

出先(デポ)ではあわやblack rain ならずblood rainが降りそうなDefenceCondition迄いったしね。
(未だにEpi.は感染すると思っている人間←先週迄は仲間と認識。
でも三日間、会社での行動不明。
AKIBA行きはバレている
←担当上司も飛んで貰うなんて(これ、自分は聞いてはマズいけど先方BOSSが公然の事実で発表してるからなぁ。外部掲示板にも書きこまれているしなぁ)
まぁ、もう慣れているけど『障害者は人間じゃない。犬猫以下だ』なんて言って刃物持って急に喧嘩売ってくるし。
窓は割るし。
割と温和の人の方がヤバいかも
←賞与査定60%で時期的に切れやすいかも?=彼の担当上司の弁(昨日はサバイバルだよ。あと数秒逃げるのが遅れたら刺されていたかも。
当社、仮面鬱病、結構多いし。
念の為、自分は病院で検査したら傾向無かつ爆笑された。
そもそも自分から鬱病かなと云う事自体、1/25人外だそうな。)
やはり一件の残像記憶にて起きてしまった次第。
←記憶RESET出来無い!
1/fからtRANCEにgear入っているからなぁ。←まだ病み上がってません。
摩訶不思議な人間集合体だ!

【オマケ】
復帰記念の飲み会の主賓の一人になってしまいました。
参加者60名近くらしいです。
しかしハイソな飲み会。
←翌日は忘年会。
好きだよなぁ。
常時、地味な部署はこの時にしかはじけられないのかもしれない!
(確かに!
電話の声、大きいと良く云われる。
営業職も経験者だから自分では普通の方と思っているけどなぁ)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-12-15 05:00 | 天使と悪魔