側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

REDS戦でなったならまだ許せるけど…

試合はON TIMEで観ていず。
←お恥ずかしながら対象物がREAL TIMEで追えない!
朝刊で知った次第。
(supporterなんだけどACの正規supporterと云う複雑な心境。
ちなみにユーベもなんだけど)

早朝から出てしまいました。
何時もより大きめ。
どうも着地は胴体着陸した様な?(腰に痣だよ!)

只今、病院です。
先に筋注打ってくれているけど、今回は三時間経っても殆ど振れず。
←悲惨!
はい、まだコンプレッション(加圧)してもmarch君継続中。≒本日、両手打ちなり。
流石に慣れて無い!
←遅せーっ!
何時もはこの辺りで御寝んねTIMEなんだけどなぁ。
本日は何時もとやはり違う様で。
(サポの装着位置と方法でおおよそ筋肉、神経系の不具合部員が判る。長いからなぁ…。)
雰囲気的に追加一本みたい。
せめてもの中位に治まると助かるんだけど!
(過度のストレスはヤバいみたい。何処でも診断書の一番目記載だからなぁ)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-12-11 12:36 | 記憶の記録