側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パワハラと法定障害者雇用率100.2%

最近、パワーハラスメントが横行中。
かなりこたえております。
(健康診断、今回はひっかかるよなぁ。なんせ血痰と吐血だからなぁ)
専用相談ダイアル開設しても、匿名でも回線で見等つくから無駄。

最近、「手帳持ち」に対し、直接、主治医との面会を強要。
出来ない場合には、遠方転勤、休職や早期退職をちらつかせております。
(片道、健康な人で三時間はかかるところに通勤は殆ど無理。ER行くとしたら救急車じゃ間に合わないからドクターヘリの御世話になるんだろうなぁ。)
悪しき行為だなぁ。
内の主治医も「守秘義務」と「病院理念」で拒絶。
毎年、労働内容の不適合部分の詳細診断書を提出しているのに、ワーカー経由で厚生省、労働基準局等に正式確認をするといっております。
まぁ、不具合者関係は強制的に三人以上は「自己の都合により」との造られた名目で去っているしね。ついでに100%割ったから罰則金も発生だね。

大いなる独り言でした。(殆ど気分晴れないなぁ。。。。。。。)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-11-01 12:36 | 天使と悪魔