側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NEW GINZA は良く分からんね(泣)

交番でも分からず?たった半年御無沙汰で遭難(笑)するなぁ。

携帯の自立型GPSとNAVIを使う羽目になるとはね。
(ここには問題無く到着!
前は顧客の番地だったし)

もうじき容量覚束ないので二台目のi-Pod購入。
touchからnanoに変更←またCharity REDの8GB。
touchが持歩きにはちょっと大きい。
動画は見ないし。
結構、色違いのまとめ買いが多い感じ。
でも4GBだね。
AppleCareは殆ど買っていず。(←来週はEX MACHINA公開!
ちょっとAppleの単語に反応?
APPLEDSEED SAGAって言っていたからなぁ)
もうそろそろbattery交換でほぼ元採れてしまうけどね。←知らないと超金食い虫。
HDD Modelは特にね。
6世代目はSSDと期待したんだけどなぁ。
まあnanoもより四角くなったのでスーツの胸ポケットにしっくりいくけど。
DL曲数も一気に増えたし。
安くなったなぁ。
アルバムで1500円程度。(確かに自分のCD購入も減ってきた)

さてこの位にして遭難?の話。
お目当ての場所の幾つかが再開発中?←移転しているから?の訳だ。
逆におかげで10年以上前から欲しい時計現物発見。
(ブライトニングのエマージェンシー也)
去年から航空法改正で日本でも購入可能になったそうな。
と言いつつ買えん。
無線ライセンスは有るけど航空機操縦ライセンスは無い!
この時計自体が一航空機装備品指定扱いだからなぁ。
今迄、二人購入との事←ええなぁ!
ハードル超高!!
目の保養だけだなぁ。
←もしライセンス取得費用有っても疾患で取れん!!
(まぁ90以上はまだNG。
理由はごもっとも。
色々「壁」多いよなぁ!!)

おまけーγ、やっとfix。
超倦怠感はやはり自分も出てる。
主治医より投与上重大な問題無き場合の投薬計画説明有。
一剤減少傾向、最終的に抜く予定。
多剤服用者の宿命なり。
薬と言えども異物。
重積で大は次第に行き易く成ってる。
(OPE途中で中止した人間にはOPE治療で治るのposterが羨ましい限りなり)

と言ってもうOPEは出来ないしね。←これは「しょうがない」であきらめられる。
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2007-10-08 07:49 | 記憶の記録