人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり不便なので「惰性」でもう一個買い。

壊れた代わりのCUPがやはりプレスで煎れる関係上必要なのでSin'sへ。
Tallが有れば[御の字]。(店頭の白マグでもOK!!)
さてとStoreは何処にと?
帰り道の穴場辺りにと。(平日はそんなに入っていない。6割ちょい位かな?)

やぁ、バレンタインVer.のストックは聴いてみると有るところには有るものだ。
会計した後に「あれかわいくて良いね。欲しいなー。」何て云われてもね。
別に自宅用なのに建て前上、GIFT仕様に(ecoじゃないんだけどなぁ?)
やはり不便なので「惰性」でもう一個買い。_c0018564_0413512.jpg


超鈍感な人種としては「私、朝番です」
(あのう、何も聴いてませんけど)
「今度は午前中に来て下さいね」
(おいおい、若めに見られるけどレッキとしたオジサンなんだけど)
うーん、理解力追い付かないや?
by globe_KEIKO_NEO | 2007-01-18 22:51 | Sin’s