人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日から具合悪そうな感じ。

本日、お袋に獣医に行ってもらってます。
食欲とかは有るんだけど、「眼球」の腫瘍から出血しているので。
反対側も歳のせいで白内障ぎみだし。
昨日あたりから、家具にぶつかる回数がふえたので、ちょっと心配です。
(長年の勘で行動しているんだろうな)

まぁ、17歳に近づいた事もあるし。
(子宮、両側全摘の女の子だしなー)

とりあえず、連絡を待つ事にしましょう。
(うち、お袋と自分とこの子しかいないしね。
それに、万が一の事があったら、この子で最後にしようと二人で決めているしね。)

吉報だと良いのだけどね。。。
by globe_KEIKO_NEO | 2006-11-30 12:21 | 夢という名の姫