側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本当は平穏な一日だったばずなのに。。。

昨日は「やけビール」です。
後半37分迄、機嫌よかったのになー。
朝の件もあるから、爆発×2倍分です。

ちなみに御袋も切れる始末。
(少しは自分の年齢、自覚して欲しいんだけどなー。)
どうも、親子揃い踏みで「熱くなる」傾向は爺さんの親父さんからの傾向らしいです。
(爺さんのころはALWAYSだから力道山と川上巨人戦だね。)

多分、勝ち点でほぼ、絶望的だよなー。
ちなみに、地元の近隣のスタジアムでPVをやっていたので、多分、荒れ気味だった気がしますね。
(頼むよー。地元で事件など起こさないでくれよー。)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2006-06-13 12:33 | 天使と悪魔