側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あれ?就業規則が変更になっている??

「定年退職者再雇用」と「早期退職募集」の通達が全員に。
あれ、発効日が二年前、つまり、統合時の日付け。でも、発表が今日なんだけど?
「定年退職再雇用」は月給15万円の固定給(日給月給じゃないの?)
「早期退職」は規定退職金に一年間分を加算(日給月給だから年給算出方法は?)
全く解らんことばかりです。
なんせ、連絡事項等の通達は、平気で後日、追加されているし。

遅刻早退控除も「分単位」だったのに「時間単位」で切り上げ控除?
これじゃ、「板」に書かれても当たり前かも。
(社員より内情良く知っている!社内情報操作は既にされているしね。)
来年、ラインが完成したらサムソンあたりにTOBやられそうな気がする。
国内生産だと関税かからないし、生産コストも下がるしね。
それに、現在、シャープに次ぐ生産高になっているしね。

さて、船頭さんは何処に連れて行ってくれるのかな?
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2006-04-27 23:00 | 天使と悪魔