側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

有りがたい障害者年金で社内貸付、返済しちゃおうかな?

今日、ありがたーい「障害者年金」を戴きました。
(支給が障害の為で早くなっただけなんだけどね。)
会社から10万円かりているから(先月の欠勤控除の不足分で借りた。)
今の内に御返済しちゃおうかな。
ただでさえ、今月から病院の診察費用は脳器質(てんかん)の方が5%から30%負担になったし、(一回行くと投薬代をたして一枚以上になる)股関節軟骨へのH酸Na注射も保険適用外だし(これも一回、約一枚になる)。。。
それに6月から月二枚程度、賃金カットだし。

と言う事は、月一枚返済で組んでいるけど(会社が市中金融に見える)カットと返済だけでも三枚だし。
(今の時点では、日雇い労働者に借金取りだね。なんたって、まさしく看板だけ立派な日給月給の中小企業みたいだしね。)

兎に角、頑張らなくちゃね。
(と言いつつ上司は無理するな!と言う矛盾。)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2006-04-14 15:38 | 天使と悪魔