側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四人対一人 正しくこれぞ四面楚歌的パワハラなり。

「嘘~!」と叫んでも致し方ない情勢。行きはヨイヨイ、帰りは地獄!早期退職届があとは捺印のみの書類が出来上がってる!入院治療で「365日、残業も可能になるよな!」完全にパワハラ。(最上階だからバルハラのつもりか?)本日は四時間拘束。やってくれるね。でも退院したらもう反撃の狼煙上げる覚悟になった。「自宅売却して生活保護受ければ生活可能じゃん。」こんな事を軽々しく話す部長クラスの会社は…。因みに労働基準監督署は動き始めてます。(既に誰かがもう訴えたんだろうなぁ。板にも書かれていたしなぁ。)段々、衰退期をむかえるんだろうなぁ。 【お知らせ】二ヶ月程、入院治療の為、ここも暫くお休みの予定です。(携帯OKなら入稿)取り敢えず御世話になりました。
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2009-05-18 20:36 | 日記と医療