側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リーマンだからなぁ…。

40歳以上の正社員にも遂にコストカッターが!
今回は約200人程度の規模らしい。
噂はあるけど裏に外資系のハゲタカがいるみたいだからしょうがない戦術かな。
自社株は退職時にしか売却出来ない様に変更されたしなぁ。
(BOTされる企業かよ)

と云う訳で早期希望退社の半強制的個人面談
自分は障害の件で三時間余り缶詰めされた次第。
倍額上乗せされても退社意志は全く無し!
とは云え、復帰時の産業医面談で執務困難との判断させて無理やり退職させられる可能性は大いにあるだろうなぁ!!
まぁ上司がコストカッターだから人数ノルマはあるなぁ。
個人別の退職時の退職金試算額が書面で出来上がっているからね…
(ノーとその場で言ったらどの位、監禁されてしまうんだろうね。
良い返事を期待してますだって!
ザーケるな!!)

[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2009-05-13 13:04 | 日記と医療