側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほぼ規則正しい生活、不規則不安定気味の体調!(あと五年程度は無理だったか!!)

入院長いけどどうすると云われてもねぇ!
現行の薬剤組合わせでもう危険との判断なら調整入院するしか選択肢無いでしょ!?
20年近く、微調整しても効かなく成ったら歳なんだから、今の内に組直ししか無いしね。
院内でぶっ倒れた事自体、もう余り効果持続してないし。
(まだSTMはぶっ飛び。思い出したのは膝ついた事のみ。うつ伏せ状態なんて云われてもわからん)
やぁ不便至極な病じゃ!

一度、断薬から組直しだから病院内が安全。因みにこの状態だと意識ぶっ飛びだからナースコールも怪しいから相部屋に限る。(酸素も必要だしね)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2009-04-19 15:58 | 日記と医療