側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと25分間ぶんの距離足らず!

通勤、二時間ちょっと迄はもったけど、あとチョイとの距離足らず!!
駅五つ分と徒歩分。
惜しいなぁ!!
(やっとPDの薬、効果出始めたか)

昨日は半分迄だからそれなりの回復?
全く副作用が抜け難い頑固な薬だなぁ!
結果的に昨日、「健康保険 医療費限度額適用認定証」申請書、EXPACKで送っておいて良かった。
←この手の診療科はエラく金がかかる!この手の制度は調べまくらないといかんなぁ。
それに約三ヶ月の薬剤調整入院は長いなぁ。

今月は週一の50cm水位バスタブ入浴で溺れかけたし、電車の椅子から手摺でも立てなかったし
(くそっ、乗越しだ)
まぁ色々あったしね。

(最悪は病院で待ち時間長すぎてキャンセルして院内でぶっ倒れていた事か。
血管細いと点滴も時間かかるわい。
体調不良だと更に細くなるしなぁ。
医者泣かせだよなぁ)


明日はたどり着くぞ!
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2009-04-15 10:43 | 日記と医療