人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所迄の付き添い

近所迄の付き添い_c0018564_192479.jpg

余り気乗りはしなかったけど、「櫻(抵抗感有る?)が観たい」との要望でOPE後のリハビリと割切りで近所の土手へ。
(退院一週間目の後期高齢者だしね)
正しく土手。
近々に堤防にするらしいから直に見納めかもね。
櫻も老木になって枯れだしているし。

しかし、日本人は宴会は好きだよなぁ。
今年は夜桜見物用の電飾は無。
模擬店出店も無。

その代わりに畑迄に侵入して草地で定番バーベキュー大会。
(夕方のゴミの後片付けはうちの町会なんだよなぁ。
車で来ているんだから自分のゴミは持ち帰りして貰いたいよなぁ)

今年も櫻色はYMCBで想定。味気ないなぁ?

<悲惨にも自室の照明器具が壊れた。halogen は点灯、蛍光灯は没!信じられんわい!>
by globe_KEIKO_NEO | 2009-04-06 01:09 | 日記