側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

視覚認識が甘く見てくると云う進行形…。

最新の強直間等のsz.以後やはりV1経路はオバカさんになってしまった様だ。
まぁ、神経眼科の主治医にはこんな感じで連絡しているけどね。

(色々、研究協力しているからパソメで相談可能だからね=或る意味、一種の互助関係?)

このBLOG、普通では専門用語が飛び交う変な内容と思うよなぁ。
本当は医者、特に脳外科医に成りたかったらなぁ。
多分なぜ成らなかったと疑問は起こる?
簡単!途中で資金不足。
医者の子供でないしね。と云う理由なり。

さりとて欠格条項の疾患になってしまったからなぁ。
(かえって良かったかもね)
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2009-04-05 10:28 | 日記と医療