側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自分に苛つく!

今回は病気の総当たり総力戦模様。
何と決算月なのに今月も体調超悪~。
幸い休務で傷病扱いに認定なのでお給料は約六割給付で何とか生活出来そうだけど。(ありがたや)
勿論、食事もショボくと。
この診療科、診療は一割負担だけども、薬は三割、月一本(新薬薬価が高すぎ)は支払いだし、股関節は保険適用外で二本だからなぁ。
とて止めたとはできんしねぇ。
(DNAではない遺伝なんだろうなぁ…。
時間を追う毎に目眩が出てきた。
三半やメニではないのは以前から診察済みだからまたTLが暴れ出した感じ。
一人きりは不便!
やはり壁や戸口にぶつかっているから後ろにも異常有りだなぁ。

(数段ですが踏み外し〔目視では階段認識しているけど、例の位置誤認だなぁ〕て落ちても気がついて起き上がる迄、そのままだしね。
←以前、銀座で転けても誰も起き上がるのに手貸してくれんしね)
BEDで三次元の移動感覚はキツい!
←TDL的attraction みたいな感覚。
コークスクリュー的感覚。
←自宅の廊下、激突してもしょうがない訳だよなぁ…。
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2009-03-26 01:31 | 日記と医療