側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと退院だ!

二週間はしんどいよなぁ。
やはり「疲労蓄積」は良くない!
身体が追い付かないなぁ。
これも歳のせいだろうなぁ。

まぁ、明日からFULL TIMEで仕事にいけるから良いけどね。
(PD、出てしまうと不便。「最初の一歩」に時間がかかる!!)





帰りしなに「病院見舞い」とはいかないからなぁ。
普通に17:40にピンポンダッシュしても、途中、TAXI使用で正味15分程度。
院内売店に買い物、行ったらほとんど時間なし。
特に「TVカード」のチャージが売店だからなぁ。
10Fの病棟だからEVもなかなかこないしね。

派遣さんもいなくなって、いつのまにかバイトさんになっていたから、誰が何を引き継ぎしたかもわからず。
ちゅうことは、仕事の流れがわからん。
FULL TIME か OFF かのどちらかだしね。

毎日、会社のPCのコンセント迄、抜くなよ。
(シャデンも執務時間は充電台、使用禁止。)

あほかいな!!!! 
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2009-03-24 18:14 | 日記と医療