側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まぁしょうがないかな?来週迄、自宅療養なり!

期待していた自宅療養解除の診断書は出ず。
念の為、あと一週間は「忍」。
さほど影響は無いけど頭部CTに痕跡は有るとの事だからなぁ。
もう少しの期間、爆睡して一日25時間体内時計に修正との事もあるし。
←睡眠改善と云う事。傾向は無いけど急に鬱になる事例も多々有るとも云っていたしね。

今回は初めて視覚野迄、同時の大発火だからなぁ。
(入院していれば少しは会社の目が違うんだろうなぁ)
無断欠勤でも無いし、正式に疾病休業見舞金扱いにもなっているけど茶々入れられるのは不愉快なので都度、診断書発行してもらう羽目に。
(新設七暦日規則が足引っ張っているからなぁ。
入院だと月一回でOKなんだけど。
医事課に面倒な会社と同情される始末だしなぁ。
当部署、死に体気味で伝達機能が不完全な為、毎日、会社にMailで受信logを残す。
最低、五人に打っているから知らないとは言わせ無い。
寂しい会社だなぁ)

定説通り完全鎮火迄、時間かかる様になってきたなぁ。
←お年寄りになったと云う事かもね!?

[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2009-03-08 06:53 | 日記と医療