側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フェイク

視野欠損、広がってしまったかも?
とて勝手に補正しているから見えて無いのに認識。
CC自体が正常機能してないからなぁ。
V1と盲点が更に不機嫌になったのかもね。
←CCの後ろ半分はあまり機能していないし、CCも薄いしなぁ。
切り離しても効果薄いらしいしね。
←未だにマッピング出来無いから焼けないからなぁ。
さてと今日は就労許可診断書貰って、髪も染め直してこないとね。
(地毛が茶色で後頭部は薬剤脱色で月ノ輪熊状態。
いっそ、アッシュ系強めに入れてみるかな)

PS:神経眼科の主治医、二人より回答有。
共に平常眼圧緑内障かもとの事。
一人は脳外経験者だから可能性大かも。
来週あたりに完全鎮火したらえらく長いメールの確認法実施だね。
←共に該当したらメールしろか?
[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2009-03-07 06:57 | 日記と医療