側頭葉癲癇と先天性股関節脱臼と青色弱のつぶやき


by globe_KEIKO_NEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

インフ#2

まだ流行り出していない様子。(本当はどうかなぁ)
週末は頭関係と下肢関係の二病院へ診察に行く。
頭関係は「40度いった時点で急患で救急車で来ないと危険だってば」とYeLLOW CARDが出た。
理由は器質疾患は「インフ脳炎」に移行し易いからだと!
(低体温治療でもうちらはヤバいか?脳器質は多種多様な制限あるなぁ)

下肢関係は約二ヶ月ぶりなのでしんどいのは当たり前とこちらもYeLLOW CARD!
一度かかれば接種より強い抗体が出来るからまずは接種の必要は無いとの事。
まだ地域発症らしい。
←と言いつつ、どの病院も患者もマスク着用じゃ無いと院内に入れないけどね。

まだ朝からON-OFF発現。
「塊」、不便極まりない。

[PR]
by globe_KEIKO_NEO | 2008-12-08 15:03 | 日記と医療